雪が降りそうで雨のまま⇒ねらい目です

未分類
01 /29 2016
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

ディズニーランドは晴れている日はとても混雑しています。

でも、雨の日は、さすがに人が少ないです。

一番いいのは、雨の予報だったけど、実際に行ってみたら天気予報が外れて 晴れて快晴でした!! という日です。

雨の予報の為、入園者数が少ないのに、実際の天気は晴れ。人気の乗り物にもすぐに乗れる。

天気予報を飛び越えて自分の信念に基づいて行動した結果に自由を手に入れるというのはとても気持ちがいいものです。

それと同じ状況なのが『雪予報だけど、実際は雨』という今日の大塚アテネです。

雪だと思っていて、今日は早く帰ろうか。世の中がそう思っています。

でも、実際には雨です。

普通の雨です。

よく、考えてみてください。特に風俗活動に問題はありません。

雪と思わせての、雨⇒人気の女の子も予約が取りやすい。

こんな状況はめったにありません。

ということで、 今日はねらい目ですよー!!


その他本日の大塚エリア厳選美女の出勤メンバーはこちらでご確認ください。

03-6304-1123

本日も皆様からのお電話をスタッフ一同お待ちしております!!

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802