がっかり備忘録:僕のキャバクラ指名の思い出

未分類
03 /03 2016
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

『疲れた時に会いたい』
『疲れた時も会いたい』
『疲れた時にこそ会いたい』


そうい女性との出会いはどこにあるのか。

キャバクラもいいでしょうし、ガールズバーも良いと思います。
昨年の10月、僕は何故か神田・新橋あたりの姉キャバにハマってしまいました。
これまでキャバクラにはあまり行かなかったので、指名というシステムとかいろいろと不案内なところがありました。

で、
1回目行って『いいなぁ』という子がいたので、2回目も行きました。
いわゆる指名というやつです。

それで、その子と二人っきりの時間が過ごせるのかと思ったら、その時間で他のお客さんからも指名が入っていたので、
僕とゆっくり話が出来たのは10分ぐらいでした。

『なんでやねーん』

この指名したのにまったりできないというシステムがキャバクラですが、

大塚アテネの指名・本指名はホテルのルーム内で必ず二人きりになれます。

冒頭の
『疲れた時に会いたい』
『疲れた時も会いたい』
『疲れた時にこそ会いたい』
 ですが、

良いなと思った、
2回目も会いたいなと思った子がいたら是非指名して下さい!


それでは今日もよろしくお願い致します。

ご予約/お問い合わせは03-6304-1123まで。

その他の本日の大塚アテネの清楚系美人の出勤メンバーはこちら♡でご確認ください。
関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802