FC2ブログ

僕が家にデリヘルを呼んだ時の話

注目ニュース
01 /23 2017
いつもブログを見ていただきありがとうございます。 

社会人3年目くらいになると、ちょっと貯金もあって、お給料も増えて、週に1回位は風俗に行っけるかな?というタイミングがやってきます。

僕も25歳の夏に欲情してしまい、毎週金曜日の夜のデリヘルが楽しみでした。

あの頃の僕は発情したモンキーだったと今でも思います。

ある晩、25歳の僕は大変酔っぱらっていたのでとにかく早く来てくれる子をお電話でリクエストしました。30分後位に腰にチョウのタトゥーが入っているお姉さんが僕のおうちにやってきました。

『あら、若いのね♡』といって、あれよこれよと手ほどきをしてくれました。

『性の技のデパートやんけぇー』と僕は興奮、そして満足していたのですが、最後に僕のアレを(人生初でした)ごくっと目の前で一飲みされて、

僕はもうこの人に一生ついていくしかないな

そう思いました。

。。。。は!

また、お店のブログを僕のブログのようにしてしまいました!

今日も大塚アテネには思い出に残るような女の子が沢山出勤しています。

是非、公式HPをご確認の上、お電話下さい!!
スマホ版はこちら
PC版はこちら

一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg 
関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!
素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!
是非、公式HPもご確認下さいね!!
https://o-athens.com/top.html